気になる情報

自分の伝えたいことや自分の興味があること。好きな事を記事にします。あくまでも筆者個人の主観や考え方です。ご理解頂けたら幸いです。

ゲオのゲームソフト買取がかなり優良だった

ゲオのゲームソフト買取がものすごくたかかった!! やりたいこと、やらなきゃいけない事が多くて…… と言う感じで買ったはいいけど放置しているPS4がありました。 放置するなら売ってしまえとメルカリに出品したりゲオに持ってったりして思ったことをそのま…

ブランド品買取のプロがオススメするメンズ財布

間違いない!おすすめブランド財布!! 使いやすく!長く使えるおしゃれなメンズ財布まとめ!!

(メルカリ)偽ブランド出品ページ紹介!こういうお品にご注意を!!

流行りのフリマアプリに広がる偽ブランドの闇! こういうのには注意!!

偽物が多すぎる!GUCCIの見分け方!!

グッチの見分け方、調べ方をご紹介!! 基本を押さえればいろいろなブランド品を見分けられるように!! 偽物には騙されるな!!

簡単!ヴィトン コピー品の簡単な見分け方 (入門編)

すぐに使える!偽ブランドと正規ブランドの見分け方!! 簡単に見分けるお手軽な方法をご紹介!!

消費するものはコスパを!!どうでもいい所に効率を!!

正規ブランド品の価値がすぐにわかっちゃう!?その方法とは…価値がわかればお得に買い物もできちゃいます!

テレビやメディアに騙されないで!!

テレビやメディアのイメージ操作なんてよくあるお話ですがそれに騙されては損をしてしまいます。 私のわかる範囲でお伝えしようかと思います。

最近流行りのピンクゴールドアクセサリーは注意が必要!?

最近流行っているピンクゴールド。 扱いには注意を!

続(ラクマ)偽ブランド横行事件③警察の対応、ラクマ返品対応(完結)

フリマアプリで購入した怪しい商品。開封したら案の定偽ブランド品… すぐに連絡するも相手は返品対応に乗る気がないうえに偽ブランドと認めた… 警察の反応、ラクマの対応。 返金、返品…

続(ラクマ)偽ブランド品横行事件②商品が届いたんだけれども……

フリマアプリで怪しい出品物を購入してみましたが写真と全く違う偽物が届きました!!現品を確認し相手の反応を見て警察へ…

(ラクマ)偽ブランド商品横行事件! それを暴きます!①

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額800円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル フリマアプリで最近怪しいページが増えてます!! フリマアプリ ラクマで現在横行している偽ブランド商品の出品 ヴィトンやロレックスと検索をかけると半分…