気になる情報

自分の伝えたいことや自分の興味があること。好きな事を記事にします。あくまでも筆者個人の主観や考え方です。ご理解頂けたら幸いです。

偽物が多すぎる!GUCCIの見分け方!!

ノウハウで生きる時代は終了、仕入れの模範解答はこちら

 

GUCCIの簡単な見分け方!

先日はヴィトンの簡単な見分け方をお伝え致しましたがグッチは少々難易度が上がります!!

ヴィトンでしたら金具だけでもまだ見分けられるのですがグッチはそれだけでは足りません!

まずは!ロゴやシリアルなど刻印をしっかり見る!

特にロゴ、ブランドネームはブランド品の顔。

特に雑にできない部分になります!!

ですのでまずは正規品と見比べる必要があります。

f:id:nuun074:20190123134058p:image

↑こんな感じですぐに出ます(笑)

そこで文字の字体の感覚を身につけましょう!

 

次にステッチ、縫い目を見ましょう!!

前回は書きませんでしたがグッチに限らず高級ブランドバッグや財布など

全てに使えるテクニックです!

高級ブランド品は縫い目がとても綺麗なので曲がったりしません(笑)

偽物ですとどうしても曲がってしまったり縫い目の間隔がおかしかったり……

ひとつの判断材料として使えます!

 

物量を見ないとなかなか難しい!色々と比較しましょう!!

1番は比較し、観察することです!

実物と比較するのは難しいので画像検索です!!

楽天市場

 

ブランド品の検索に大活躍!シリアルや型番も分かっちゃう!!

②オークファン

月間1500万人利用!最大級のショッピング情報サイト【オークファン】

オークファン無料会員登録はこちら

初月無料のプレミアム会員登録はこちら

③フリマアプリ※偽物が多いのでおすすめしません。

私は比較する時①、②の楽天市場とオークファンを使っています!!

フリマアプリは偽物が多く信頼性に欠けるので参考にはおすすめしません(笑)

 

まずはやってみる!見てみること!が重要です!!

f:id:nuun074:20190123141623j:image

f:id:nuun074:20190123141729j:image

今回は刻印と縫い目で見極めるお話でした!

ブランド品の真偽を見極めるのは難しい……

ほとんどの方がそう思われると思いますが小手先の技術だけでも見極めることが出来ます!

ブランド古着通販ベクトルパーク<中古ブランド品も充実>

幅広いジャンルのリユース品、新品・未使用品、アウトレット品を取り扱い【ReRe】

ReRe ブランドバッグ・腕時計はこちらからご覧ください