気になる情報

自分の伝えたいことや自分の興味があること。好きな事を記事にします。あくまでも筆者個人の主観や考え方です。ご理解頂けたら幸いです。

消費するものはコスパを!!どうでもいい所に効率を!!

真似するだけで圧倒的に売上が上がる、その方法とは?

コストパフォーマンスや効率

これが1番日々の生活コストを下げたり楽をできる魔法の言葉だと筆者は信じてます!!

・価格が高くても長く使える(費用対効果)

・価格も安く満足して使える、消費できる

・時間、手間がかからない

この3つが重要ではないでしょうか??

日本人には余裕のある時間が少ない……

仕事があり、長時間拘束されて疲れて何もする気力がない……

 

何より低賃金で余裕がない!!

だからこそ!消費は最低限に抑えるべきなのです!!

買ったはいいけど壊れた。買ったはいいけど使わなかった。買ったはいいけど量が少なくて……

そんなの費用がかさむだけ!

お金も時間も好きな事やりたい事に費やしたいじゃない!!

だからこそ今の時代Amazon楽天市場。ネットショップからフリマアプリ(メルカリ、ラクマ)

すーぐに価格が安いものが見つかる!!

けど1番は価格以上に価値のある便利アイテムが欲しいですよね!

 正直なところ消費する日用生活品はスーパーやホームセンターの特売なんかが最強です(笑)

・物持ちが良く、ある程度使い必要がなくなったら売却して購入金額に近い金額になる

・見た目もよく使い勝手がいい

・憧れの品物や欲しいものを実質10%以下のコストで使える!

ものすごく高パフォーマンスでリセール率の高いお品の情報でしたら!!

まずはしっかりと相場を知るためあるツールに無料登録していただく必要があります!

これがなければ正確な相場なんてなかなか見極められません…

正直言って査定のプロでも使います。

それがオークファンです!

オークファン無料会員登録はこちら

 

それほど信頼性の高い価値のある情報です!

オークファンの登録が完了しましたら気になる商品などを調べてみてください。

それでずらーっと目安になるデータが出てきます!

これであなたも市場相場がわかり、賢くお金を節約できます!!

もちろんプレミアム登録をすれば中古品転売なんかもお手の物です(笑)

バッグでしたらヴィトンがものすごくリセール(売る時の価格)が異常に高いです。

個人的にヴィトンのショルダーバッグを使っていますが16000円で購入し1年以上経ちましたがリサイクルショップの買取金額が12000円です(笑)

これをフリマアプリで売れば実質0円に近いです。

時計でしたら間違いなくロレックスです(買った値段より高くなることも)

アパレル関連はモンクレールやサンローランなどがお得かなと思います(アパレルは正直あまり得意ではないので何とも…)

飽きて使わなくなったらフリマで売って購入金額に近い金額になるんです!!

 

アクセサリーは間違いなく貴金属!

金属アレルギーになりにくいのが利点の金やプラチナですが別の側面もあります!

貴金属は日々価格変動しておりますが株や仮想通貨などのようにいきなり値崩れを起こさない!

これが一番重要です。

フリマアプリでの購入が最安値になりますが相場通りの価格では買えません…

K18(18金)PT900(プラチナ900)でしたら大体1gあたり4000円から4200円。が買い時です!!

その価格で購入すればしっかりとした資産になっちゃうんです!!

お金とほぼ同義ですねぇ(笑)

 

ファッション小物に限っては特にコストを減らせるので皆さんも低コストでおしゃれを楽しみましょう!!